忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今知った!

どうもどうも~

空回りアキでございます!

本日2度目の更新になりますねぇ~!

さっきの記事で、パーツの組み合わせは完成したものの・・・

正直、色が気に入ってないんですよ~

もっと真っ赤にしたくてしたくて・・・・

しかし、エステで変更しよう思っても



変更したい所が真っ暗で選べない!!

実はボク、さっきまでこの件でずーーーっと悩んでおりました。

ググれよ!って突っ込まれたらそこまでなんですけどね・・・w

エステチケットを使えば変更できると思ってたんですけど、確かエステが必要な項目って右側に▲マークが出るはず・・・・。

しかし、カラー変更には▲マークが付いてません!

なので、もちろんエステチケットを所持したままエステに入っても黒字のままで変更できませんでした。(500AC乙!)


「うーむ・・・」


と考えてたら、急に思い出したんですよねぇ~


カラーチェンジパスの存在を!


カラマとかクールガイのコスの色を変える時に使用していたアレで変えるんじゃないかと閃いたんです!(と言うかググればすぐ出ただろうに・・・w)

と言うわけで・・・

有り金叩いてホワイトラッピースーツを購入し、速攻リサイクル!




くらえっ!

そしてエステへ直行!




黒字で使えなかった項目が白字になり変更できるようになりました!




そして数分後・・・・



こんな感じになりましたw

お恥ずかしながら、今までサブカラーを1度も変更せずにやってきたので、本当に変更方法がわからずそのまま遊んでいましたわ・・・・w




ジャスティスA・レッグの黄色いラインが気に入らなくなったので、メルダー・レッグに変更しました!


そしていよいよ・・・・


新-AKI-(キャストっぽい方)の完成DA!



赤っ!!!だが、これでいい!!!w

と言うことでモチベーションがグングン上がってきました!

人様のショップで、フラメブランドを装備したときの画像を見て・・・さらにやる気UP!

Fooooooooooooo!!



こんな感じの赤い色の武器をメインに使っていけるようにしたいなぁ~w



ヘッドパーツ(髪の色等)のカラーチェンジはエステ利用パス(AC)が必要ですが、アーム・ボディ・レッグの3箇所のカラーチェンジは、カラーチェンジパスで変更できると言うことをボクは今、理解出来ましたw

カラーチェンジパスはAC服をリサイクルに出しても良いし、ラッピースーツ系だとラッピースーツ1着で交換が可能なので、100万メセタ前後で変更できますな!


さらにひとつ賢くなったぜ!


でわでわ、この辺で~ノシ



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear