忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブキャラ始動!

どうもこんにちは~

空回りアキです。



レア掘りに疲れたのでちょっとコイツを育てて見ようと思います。

ウチのサブキャラです。

名前はカラマと言います。

フォースやってます。

予定ではタリサー(タリス使い)で行こうと思っています。

今Lvは18です。

今日寝るまでにLv30を目標に頑張ります。






さて、昨日の夜中にちょっと面白いことを・・・・w

エステで、金をかけずにちょっと遊んでみました!!

*それぞれ決められたお題に合わせて整形手術を行い、スクリーンショットで晒す

という遊びをしましたw




フレンドのかなでさんは・・・・・



●波レイさんです!
うん、いい感じですね。
即興の割には髪型のせいかかなりのクォリティです。


そしてチームのマスター セッツァーさん



バキに登場する喧嘩師こと・・・・
●山薫ですね!

白タキシードと傷!
雰囲気出ていますねぇ。


さぁ・・・ボクですよ。。



分かるかな?wwwwww

ヒントは目とメガネでしょうw


髪型は無かったので・・・・・アレですけど・・・・

んちゃ!!






キーーーーーン!!











でお馴染みDr.スランプのア●レちゃんのつもりですwwwwww

丸顔にしようと思ったらこんな結果になったんです。



たまには生き抜きにこういう遊びをしてみるのも楽しいですね。

あ、AC持ってる人は間違えて確定ボタンを押さないように注意しましょうwwwww



それではカラマのLv上げいってきまーす!ノシ


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear