忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンな気分?いや女の子の気分だよ。

はいどうもこんにちは~

空回りアキでございます。

いやぁ・・・



フォース楽しすぎ








って言うか強すぎ!!!w





ラフォイエだけでどうにかなるとかwww

昔(PSO)の頃からラフォ好きだったから良いんですけどねw

残念ながらカラマはLv25までしか上げれませんでした~



なんか色々おまけ画像も付けちゃったけどw

Lv18からその2つの武器だけで頑張りましたよ。

ってか余裕で頑張れるw

ブラオ闇50はちょっと前にネタで作ってたので適当に持たせてみただけです。

ちょっと疑問なんですけど・・・・



法撃マグを作るにあたって、技量は必要なのでしょうか?w

教えて!Fo使いの先輩方!!w

一応、火力でごり押しするのが好きなので、技量にあまり振らないようにして行こうと思ってるんですけど。。


あ、予定では

法撃支援Lv130~140
技量支援は残りに


というスタイルにしようとしてます。

サブにはテクターかハンターをwww

サブ職付けると、付けたい防具の必要防御は申し分なくなるので今回はスルーw


仕事が明日休みなので、まだまだカラマ育成計画は続行していくつもりです!w






さて、水曜日のメンテからさらに色々と増えますね~。

ということで、公式も張ろうっと


ベチャッ・・・・

やっと男の服にまともなものが現れましたね・・・・ww

キャスト男のは・・・いらねえwwww

あとはハロウィンなのでラッピーもハロウィン仕様になるんだっけか?


正直あまり公式調べてないですサーセンwww

何にせよ、ワクワクですねえ!


VHで行ける場所も増えるので、レア掘りは水曜日以降から再開予定です。

それまでにカラマをFo40に仕上げねば・・・・w


っと今日はjubeatを一緒にするお友達とリアルで鍋パーティなので、明日の休日が仕上げの本番です!w

寒くなってきましたからねぇ・・・皆さんも風邪を引かないよう楽しくPSO2ライフを送っていきましょう!!w


最後に・・・・

最近jubeatで聴いた曲の中からお気に入りの1曲を張って逃げよう。



そろそろjubeatのカテゴリも増やそうかなぁ・・・w


でわわ~ノシ


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear