忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンですよ!

はいこんにちは~

空回りアキでございます。

昨日、ブログのアクセス解析を置いてみてからカウンターが気になりすぎてPSO2所じゃないなんて言えない・・・・・www

当ブログは、リンクフリーですので適当にリンクしてくれれば喜びます!w

さらに、コメントでもゲーム内でも絡んでいただけると喜びます!!ww



と、前置きはここまでにしてっと。。



ハロウィンロビーに模様替えしましたねぇ。

ロビーBGMがどっかで聞いたことあるんですけど・・・w
たぶんPSUかな?w

記憶が曖昧ww


早速増えたオーダーを確認しましたよー。

色々あった中でも・・・・・・



やっぱコレがアツいでしょう!!

さらにスキルポイントが+5もらえるんですからねえ~。

正直フューリー+ブレイブorワイズスタンスの火力にも限度がありまして・・・w

打撃アップにおもくそ振りたいと思っていた所だったんです!w

本当に助かりますわw
しかし、ファングバンサーいつ来るのかなあ・・・・w


と緊急待ちしてると早速緊急が!!


まぁ・・・・


ナウラですよ。。


ナウラ3姉妹見たこと無い人はクリアしてみるといいかもですね!

クリアしたことある人もハロウィンコスのナウラ3姉妹を見てみましょう!




この緊急限定のパンプキンケーキの効果がイマイチわからなかったので、2週目以降はグルグルしていましたw

結構な量のシグノガンが沸くので、SSPNを狙ってる方は良い緊急かもしれないですねぇ~。

出るかはアナタの運次第ですけどwwwwwwww

お友達が速攻ガチャを回して新しい服を着ていたので、リアルお金の無い私はゲーム内で散財!!!

安く出てた服を買い、色を変えようとエステで色々してたら・・・・



変なツヤがでてますねぇ。

服の生地で言うと・・・レザーっぽいツヤですよねぇ。

急にチェンジパス使うの勿体無く感じたのでとりあえず倉庫においておきます。


そしてもう一着!
ワンダートリート!!!!



オレンジ以外に白と赤があったんですね!

もう迷わず赤を買おう(ゲーム内で)と決めてさらに散財!!!!w

カラマ可愛いよカラマ・・・ハァハァ・・・・w

あ、すいませんwww

いつも使ってるウィオラマギカにかなり似てますねぇ。

ということで、比較しようと画像を作ってみたんです!!

まずは正面



次に背面


どっちも可愛いですねぇ。

ってさっきから「可愛い可愛い」って・・・w

好みがバレますねwwww

こういうポムポムしたの好きですw


ワンダートリートの方が幼く見えるのぅ。
ウィオラマギカは胸が強調されてるから・・・・・・・



ん!?







横乳見た瞬間、一気にワンダートリートに惚れましたw

いや、でも本当どちらも可愛いです。


とりあえず「もう少しお金貯まったら悪魔の尻尾でも買おう。」


と誓いました。


デモニックフォークが欲しい・・・・でもカラマはタリスなんだよなぁ・・・・・w

っと、新たに追加された武器の情報がどんどん見つかり、拾った人に嫉妬しながら今日も頑張ってハムハムしてきます!!


新しいWセがいいのぅ・・・w


でわ、この辺で~ノシ




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear