忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2サポーターズ

こんにちは。

レア堀りはどんな感じですか?w

私は何も出ていません。

どうも空回りアキです。


最近全然レア音を聞いていないので、ふてくされてサブキャラの育成に励んでいますw


さて、タイトルなんですけどね。。

こんなにPSO2の記事を書いていて、PSOサポーターズリンクという存在をすっかり忘れていましたwwww

ということで、今日申請してきました!

「Ship8の方のブログで上位に食い込めばいいかなぁ~。」

「あんまり目立ちすぎてもアレなので・・・・。」

と、いう妄想をしながら申請ボタンを押したぜ!w



こんなブログでも、毎日コツコツ更新すれば見てくれる人が居るんだ!
という事を再確認できました。

そして、もっといろいろな人に見て欲しいというのも正直な所ですw



見てくれている皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも記事を書き続けていこうと思っているので、応援宜しくお願いします。



と、閉めの言葉をキメておいて・・・・・。

申請通らなかったら笑っちゃうなwwwww



とりあえず、これからもPSO2の記事メインで書いていこうと思っています。


ちなみに~

昨日のレア収穫は・・・・・

冒頭でも話したとおりありませんwwwww


今日はカラマでLv上げかなぁ・・・


でわ、今日はこの辺で~ノシ


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear