忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーツ脱いだらイケメンだったわ+地元のことなど色々。

こんにちは~

いやぁ~先ほどのDFは黄色かったですねぇ~。

どうも、空回りアキでございます。


新たに加入したチームメンバーがVHに挑めるLvになりまして・・ってかその人チーム加入してまだ1週間ぐらいじゃなかったかな・・・?

加入したときはレンジャーLv18ぐらいだった気が。。


しかも、VHに行けるようになったのはガンナーの方だったような。。



ん・・・?超早くね?w


本当、やる気のある方が加入したことによりマンネリ気味だった仲間も本腰を上げチームも活気付いてきました!

ちょっと脱線しましたが、その方とVHデビューに相応しく混沌に行ってきました~
そこで現れたクロームドラゴンからSWがドロップ

こんなんでました。



クロームヴァイア

潜在が「負滅牙」だったかな?
ダーカー系に与えるダメージの上昇みたいなので、コレは使えそうです。

さて、話が変わり

1stのパーツを変えようとエステに篭ってた時のこと。



あ、実はこの時の身長はリアルボクの身長と合わせたんですよ~
というどうでも良い情報は置いといて・・・。

「本当、レギアスさんのヘッドパーツまだかなぁ~」

言いながら、適当に選んでたら・・・



!?



「なにコレww」

「バランス悪っるwwww」



そのままエステを出て・・・

チムメンに見せたら爆笑してましたわ。



しかしコイツ、顔を良く見るとちょっとイケメン(?)

なんでしょう、いつこんな設定をしたんだろうと疑問を抱きつつ・・・




時間が経過・・・






気付いたら人間の姿にしてしまいました。


自分のシンボルカラーである真っ赤なボディをやめたことにより、チムメンが困惑してました。

「うわ、キャストじゃねぇw」

「ってか誰?www」

「AKIさんって感じがしないww」

などなど・・・

大(酷)好評だったのでしばらくこの格好でウロウロすることにしますw


と言うか男の衣装はマジで安いですね!
経済的でいいですのぅw

一応赤っぽい服を着てるんだよ!

だから皆、慣れてね。


さらに話が変わります!


クーナライブからのDF待機中に街中をウロウロしてたら急に知らない人からウィスパーが!

「そのチーム名とアイコン・・・まさか士別市出身の方ですか?」

びっくりしましたよ。

チーム名は「羊と雲の丘」と言います。

そして、チームアイコンは・・・

地元のカントリーサインって言うのかな?

コレです。




このくっそ可愛くない羊をアイコンにしてますww
体の毛以外は真っ黒な「サフォーク」という品種の羊です。


実は羊と雲の丘と言う施設が士別市にありまして・・・・。


チーム名考えるの面倒だったので、そのまま使用してしまいました。


一応、士別市出身の有名な人は~・・・

ボクシングの輪島功一さんとか
漫画「最終兵器彼女」を描いた高橋しんさんとか

ぐらいですかねえwww


まさかPSO2でこのシンボルとチーム名でピンとくるひとが居たとは・・・w
信じられませんでしたわw

お会いした方も

「まさかPSO2でこの羊が見れるとは・・・ww」

と、おっしゃってましたw

とりあえず出会った記念にフレンド登録をさせていただきまして、声をかけてくれた方のチームメンバーさんも混ぜて記念撮影もさせてもらいました!


左から2番目のピンクの服を着た方が声をかけてくれました!

というか、左側のお二方とも士別出身だそうで・・・w

急にPSO2が狭く感じましたわww




ウチのチームメンバー(座ってる子)が羊ヘッドで参戦!

ロビーにて30分ほどお話させていただきましたw

チームで28日にある札幌の感謝祭に行かれるそうで・・・

残念ながらボクのチームは予定が合わず、ボク1人で感謝祭に行きます!と

話しましたw

もし出会えたら、リアルでも記念撮影をしたいですなw


ゲーム内での地元つながりで~っていう出会いは初めてだったので、新鮮な感じでした!w

夜中なのにお付き合いいただきどうもありがとう!



チームアイコンを地元のカントリーサインにするブームとかあるかな?

・・・ねぇかww


とりあえず今日の更新は終わりにします。


さてLv上げ行こうっと。


でわ~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
閲覧しましたw
自分がブログ載ってるの見るの恥ずかしいw
今後もよろしくです^^
感謝祭で会えるといいですねww
シェリス 2013/07/05(Fri)00:28:29 編集
シェリスさん!
閲覧&コメントありがとうございます!
いやあ、本当にお話するのが楽しすぎてあっという間でしたわ~w
感謝祭では必死に探しますよ!!

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
2013/07/05 01:07
無題
ブログ拝見させて頂きました^^
少しだけお話しさせて頂いたシェリスさんと同じチームの者です。
ブログに載せて頂いて有難う御座います^^
感謝祭でお会いできたらいいですねw
thistle 2013/07/05(Fri)01:14:41 編集
thistleさん!
ブログ閲覧&コメントありがとうございますw

感謝祭では確かチームTシャツを着ていくんですよね?w
一生懸命探すので、是非感謝祭で会える事を楽しみにしてます!
ゲーム内でも宜しくお願いします~♪
2013/07/05 16:13
Clear