忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアドロップ400%とやらをDFで試した。

どうもこんにちは~

空回りアキでございます。

本日7月5日(金)はレアドロップ率50%の日なので、各種ブーストを使用してDF本体へ行ってみましたよ~!


と言うことで、昨日7月4日(木)の23時からのクーナライブ前の1枚。



なんかリリーパとラッピーが交互に座ってました。

何も考えずスクショ撮ってたけど、ライブ中にちょこちょこ写りこむんですよねこの人達w

そして・・・

クーナさんの子守唄が終わった後に気付いた。



助さん・・・あなた達だったのか・・・ww

同じロビーだったことすら気付かなかったですわww

DF出撃までの待機時間には、チームメンバーがレア武器になりきって色々発言していました。

アダマン「やぁ!今日も遊びに来たよ!」

フェイルノート「何、何、呼んだ~?」

ラムダライゼノーク「おまたせ!」

ガルド・ミラ「入れないので、家に帰りますね^^」

などなど・・・w

そういえば・・フレンドで☆11武器握ってる人まだ見たこと無いかもしれないなぁ。


っと、ココからが本番!!



レアドロップ250%+トライブースト100%+ブーストイベント中のレアドロ50%

DF本体戦の開始時間が0時なので、ちょうど日付が変わりレアドロップ率400%の状態で挑むことが出来ました!!



祈りを込めていざ・・・パカッ






結果は・・・



レッグ/エルディガーナ ☆10
アダマンの杖      ☆7


フレンドも400%にて挑んだみたいですが、赤いのが1つも見当たらなかったらしいですwww
赤いものが出ただけ、まだマシと思っておこう・・・。


さて、実はこのDFが終わって残り時間を確認したところ



もうワンチャンあるで!!!!!www

と言うことで、先ほど14時半に来たDFにも挑みました!!!


オープン!!!



DF本体で一度に4つも赤いの落ちたの初めてかもしれないw

しかしその場ですぐわかってしまう物ばかり・・・SWがよかったのぅw

パルチが2本と~

ライフル1本と~

Wセイバーが1本


ということで結果は・・・
(↓の画像左上にまとめて表示させました。)



こうなるとは思ってたwww

ボクは今日、こんな事もう二度としないと心に誓いました。

さて、寝るか。


ではこの辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
フフフw
バイト強化週間中の助右衛門です♪
僕のブログの方にもバイトの様子を載せておきましたw
あのバイトはバラード曲の方がやり甲斐がある!
ところどころでロボダンスにするとすげぇシュールで毎度吹きますw

レアドロアップ、全然効果ないよねぇ〜。
参加賞はもうたくさんですお…。。・゜・(ノД`)・゜・。
☆11とか二度と手に入らなさそうだ。( ̄▽ ̄)
助右衛門 URL 2013/07/06(Sat)11:41:16 編集
拝見しましたよ!
助さんコメントありがとう!
&いつもバイトお疲れ様ですw
ロボットダンスしてる姿は確認してなかったなぁww
もうレアドロなんて信じませんw
レアドロ使用しなくても、参加賞3個一気に出てしまったし・・・w

さぁ一緒に☆11武器の夢を見ようzzz
2013/07/06 15:26
Clear