忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイルームイジらなきゃ

どうもこんばんわ。

空回りアキでございます。



久々に復帰してプレミア課金の力でFUNが貯まり、無事に部屋に楽器を用意することが出来ました。

セッションしたいけど、チームメンバーが圧倒的に足りない!

ので、動画で探してきたのを聞こう・・・。

ってか男性が歌うと光吉さんなんですねぇ!

マジ最高です!

「キタエリ・・・正直いらない」
と言ったら全アークスに叩かれちゃうので・・・ね?w


おっと・・・とりあえず、動画を・・・・w


デュエットバージョン


光吉さんだけバージョン


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト>http://pso2.jp/
(C)SEGA 著作物の権利はSEGA及び各アーティストさんにあります。


デェイトゥゥゥゥゥーーーーーーナァァァァ!!!!

じゃないですけど、やっぱ良い声です!

しばらく光吉verを作業用BGMにしようっとw


でわ、召還の儀式&DFさん頑張ってくださいww

明日仕事が早いので寝ます!ぐっないノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear