忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテバースト!

どうもこんばんわ~

仕事中、激しい頭痛が襲い・・・耐え切り帰宅後にEVE飲んで寝てた空回りアキです。

現在体調は良好なり!EVE最強だぜ☆

さて・・・

そのお陰で、アップデートを逃したみたいです・・・。

公式 9/4更新アップデートデータの配信を停止しています。

このアップデートは絶対メンテ伸びると思ってたら案の定伸びましたねぇw

って言うか、更新項目多すぎるもん・・・w

公式 9/4アップデートの詳細について

「えっ?更新項目多すぎ・・・」

まぁ個人的にバランス崩壊しそうなアイテムをリサイクルショップの項目で見つけたけど・・・

何なんでしょうね~「再受注時間リセット」って・・・・w

あれば便利だけど、無くても良かったんじゃない?こういうアイテムw

ってか何故このタイミングでこんな調整!?みたいなのもあるし?w

余計な事するからメンテ遅れるんですよSEGAさん。

とグチはこの辺にして~っと。

キャンペーンも多いんですよねぇ~見るのめんどくせぇ・・・

そんな貴方の為に・・・・

イケメンブロガー助右衛門さんのブログが役に立ちますぜ!

と言うことで・・・w

直リン張っちゃうぞっ☆

【沼男】だが、それがいい。

イケメンの虜になった人はちゃんと拍手か応援バナーをクリックするように!

・・・もはや助右衛門さんの広報担当だなこりゃww

あぁいう日記+情報を配信してくれるブログって言うのは本当にありがたいものですねえ。

マジイケメン!

とりあえず、9時過ぎまでやること無いので夕飯作ったり掃除したりしますかねー。

あ、もう締めに入るところだったww


一応、感謝期間だったからさ、アドバンス遺跡回ってみたんだけど・・・・うん何もでない。

と思ってたけど、何か出てた。





闇金魚・・・病み金魚?

そして一気に強化!



モニカは優しいなぁ!!

さて、カラマさんの出番です。



黒い服に良く似合ってますよー!!

ってか、投げた魚の動きが予想外すぎてビビった・・・

横回転して飛んでいくんですけど・・・ww

完全に渦潮に飲まれた小魚の動きですよコレ。


だから安いのかなぁ~10万とかwww


なのにタリスとしての法撃力はそこそこ高いのがねぇ・・・

とりあえずお金に余裕が出来たら能力詰めようっと!w


アマテラスは、いつデレてくれるんだろうね~



○○○しょ!!! (でないしょ!)




でわ、今日はこの辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いまで
*なぎ* 2013/09/04(Wed)19:34:14 編集
wwww
コメントありがとう!
切実で笑ったwww
2013/09/04 19:58
Clear