忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ユーザーイベント】チーム合同TA企画「prpr杯」

どもー!

空回りアキでございます。


PSO2もマンネリ化がいよいよ激しくなってきてますね~

明日のメンテで変わるのかなぁ?w まぁいいかぁ~w



さて、前回のチーム合同企画で決まった「prprの会」

今度はTAで遊ぼうと言う企画を前々から考えてて、昨日開催されました!

その名も・・・・


prpr杯(ペロペロカップ)!!


チームスラマッパギーのSA職人akulさんによる素晴らしいSA


2分で作ったとか仕事速すぎw
大切に保存しておきますw


さて、prpr杯にはいくつかルールがありました。

・2人1組で競技を行う

・ナベⅡ(VH)と龍祭壇(VH)の合計タイムの速さで競う
・床ペロしやすいように防具は無しorエルダー防具
・全滅の場合3回まで挑戦が可能(3回とも全滅で記録なし=失格)

とりあえず、初めての企画なのでコレぐらいで良いかなぁ~って感じでエミリーさんと検討した結果ですw

ちなみに今回の参加者は~

チームスラマッパギーより
・エミリーさん
・シェリスさん
・akulさん
・bokudenさん

チーム特命係より
・*なぎ*さん

チーム羊と雲の丘より
・holise
・ren
・-AKI-

の合計8名でした。

やはり平日と言うこともあり・・・ちょっと人数は少なかったですねぇ。
是非次回は週末に行いたいですねw


チーム分け方法はprprの会恒例となった・・・
エミリーさんのあみだくじ!!!ww
1~8の好きな番号を早い者勝ちで申告していきます!

決まったチームが
renbokuden チーム
シェリスエミリー チーム
*なぎ*holise チーム
akul-AKI- チーム
になりましたw

スラマッパギーのメンバーはみんなTAガチのイメージなので、この時点で優勝最有力候補はシェリス+エミリーチームだと誰もが思ったでしょう・・・・ww


そんなわけで大会をやったんですけどね~w

SS撮るほど余裕無いぐらいキツかったです・・・;

もともとボクTAそんなに早くないし・・・akulさんの持ち替えステップに必死にナックルで追いかけてたけど・・・早すぎ!

そしてボク敵に攻撃あたら無すぎww

何とか全滅することなく2箇所回り終わりましたw

本当にakulさんには迷惑かけたのぅw

ナベ2は少しうまくいったんじゃないかな?と思いますw

タイムは全員が終わるまで報告しないことにしていたのでとりあえずボクのマイルームで待機w

なかなかren+bokudenチームが帰ってこなかったので皆で「まさかの記録なし?w」と言いまくってましたのぅw

その数分後にren+bokudenチームが戻ってきて全員集合!

なんとか失格は免れたようですw

そして結果報告!

ren+bokudenチーム
ナベⅡ 10:11龍祭壇 17:04合計 27:15

*なぎ*+holiseチーム
ナベⅡ 10:46龍祭壇 12:27合計 23:13

akul+-AKI-チーム
ナベⅡ 8:33龍祭壇 15:18合計 23:51

シェリス+エミリーチーム
ナベⅡ 6:42龍祭壇 11:02合計 17:44


まぁ・・皆わかってたと思いますよ・・・w

チーム分けの時点でどこが優勝かwwwww

2位と37秒差で負けると言う・・・ww
絶対コレボクのせいだわwwwごめんakulさんwww

renさんが「bokudenさんに申し訳ないなぁ~」とずっと言ってましたわw

でもどのチームも失格にはならなかっただけ良いと思う!w


今回のTA企画、結構楽しめたと思いますw

また行いたいですねぇ!

いつもいつも企画の話を持ちかけてくれるエミリーさん!
本当ナイスだぜ!


そして・・・・最後に参加者全員で記念撮影!

 

夜遅くまでお疲れ様でしたw

そして企画に参加頂いて、本当にありがとうございました!


さて、眠いのでちょっと寝ますw


感謝期間も最終日!
皆さんにステキな物が出ますように~


ではこの辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
prpr杯お疲れ様でした!!
prpr杯楽しく無事に終えることができて良かったですw
チーム内でskypeしながらプレイしていたのですが
みんな緊張してて案外おもしろかったですw

prprの会がこのブログを通じて、たくさんの人が参加できるものになったら更に楽しくなるかもしれないですw←

今回もイベント参加ありがとうございました^^
エミリー 2013/09/03(Tue)14:56:36 編集
お疲れ様!
毎度コメントありがとうね!
prpr杯、少人数だったけどかなり楽しかったですねぇ!
ウチの妖精と通話しながらやってたけど、あんまTAやらない妖精も「タイムはわからんが・・・こういうのも面白い」と言ってましたわw
このブログを通じて・・・・そんなに見てもらっているのかは謎ですけどw
もっと「友達の友達~」って感じの広がり方でも良いですし、より沢山の人とこういう企画が出来ると確かにもっと楽しいかもしれないね!w
本当に企画+運営ご苦労様でした!
2013/09/04 18:45
無題
楽しそう!
今度の開催には私も参加出来たら参加させて下さいなb
thistle 2013/09/03(Tue)19:41:52 編集
thistleさん!
コメントありがとう!w
イェァ!今回は平日の企画だったからねぇ・・次回は週末に行われるようです!
いつでも参加お待ちしてますぜ!
2013/09/04 18:51
Clear