忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨシコの性格。

ども~

空回りアキでございます。


ボクのサポートパートナー Y-S-C(よしこ)も、とうとう成長の時を迎えた。



一見クールなんだけど、実は空回りしまくるドジっ子ってイメージだから~

まぁ不器用にしておけばドジっぽい台詞でも見れるのかな~?

 

よしこ・・・・お前は今から不器用になるんだ!!!

 


良い子じゃないか・・・

と、思ったのも束の間。





・・・・・・。


なにこのベジータ様・・・・。




いや・・・そういう不器用は必要ないんだけど・・・。

よしこちゃんどーしちゃったのかなー?

 


いくらなんでも・・・・


口悪すぎだろぉぉぉぉっ!!!


頼むからこういう不器用じゃないんだよぉぉぉっ!!


き、きっと・・・親密度が増せばもう少し丸くなるのかな・・・・


とりあえず探索に出そう!





・・・・。


SEGAよ・・・SEGAが考える不器用って何なんだ。


これ、性格って1回決めたら戻せないですよね・・・?


マジでへこみました・・・w


さて、話が変わりますが~

アイテムデザインコンテストはもう見ましたか?

どれが優秀作品に選ばれてもおかしくないようなステキなデザインが沢山見れます!

是非見てみましょう!

下にリンク張っておきました~


公式サイト



ボクも作品出してみればよかったなぁ~・・・。

例えば・・・赤箱イヤリングとか・・・キャス男の足パーツがUFOみたいになったりとか・・・。

PSUの時にあったボルワイヤルセットってコスが地味に好きだったなぁ~。

あのムチムチがたまらん!

本当にステキなデザインばかりなので、どれに決まるか楽しみですね!


さらに話が変わります・・・・

当ブログにカウンターを設置してから1万アクセスを突破したんですねぇ!

ブログをはじめたときは、最初カウンターを置いていなかったのですが。

PSO2の記事を書き始めてからアクセスを意識し始めてカウンターを置いたので、実際のアクセス数はもう少しあるのかな?w

あと、同一IPのアクセスを一定時間カウントしない仕様にしているので、純粋に1万回当ブログにアクセスされていると思われます。

最近はアクセス数が1日100前後という沢山の人に見てもらっているようです。

この場を借りてお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございます!

出来ることなら、毎日の更新を行っていきたいのですが・・・w

なかなかネタが無いのも正直な話です・・w

それでも、当ブログを見て頂いている方が居ると思うと更新のモチベーションや励みになるのも事実です。

こんなブログですが、毎日更新できるよう頑張っていきます!

これからも当ブログを宜しくお願い致します。



と言ったところで、この辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear