忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァーダーさん・・・タフだったねぇ!

おはようございます~

どもー空回りアキでございます。

昨日はPSO2のモチベが高くて5時ぐらいまで遊んでいましたw


さて、昨日の23時から来ていた緊急ヴァーダー参加しましたか?



新しいダーカーの腫瘍っていうのかな?w

こぶのエフェクトのせいで、キングさんかと間違える時がありました。
(ボクの知識不足なだけなんだけどね・・・w)

とにかく紛らわしい!

そして・・・・


衝撃の開幕ビーム!!
VHと違いビームが左右に振れるのを見てグラビモスを思い出したのはボクだけじゃないハズ

Foさんがバッタバタ倒れた光景を見て吹きましたwwww


普段は、上に上がる前にあちこちキレイに破壊しながら上がっていくと思うんですけど。


とにかく硬い!


しかも痛い!


あの時、ムーンを使ってくれた方本当にありがとうw

あまりにも壊れないので、とっとと上に上がって部位破壊をしている最中に謎のエネミーを発見。



このギルナスコアの色違いみたいなエネミーがSHヴァーダー戦で1番悪さをしていると思います。


せっかく壊したカタパルトをコイツ・・・・

修復してやがるんですよ!チキショウ

このエネミーの出所を辿って行くと、まさかの主砲でした。


どうやら、一定の部位破壊をすると主砲から生まれてあちこち修復する模様。





生まれる瞬間のSSは撮れませんでしたが・・・VHまでのヴァーダーと違って倒し方が変わりそうですねw


開幕はとにかく上へ!

上がったら色んな部位をメチャクチャに壊す!

最初から主砲って稼動してないっぽいので、ある程度そこらへんの部位を壊すと例のギルナスコアのパチ物を出すために主砲が稼動するので・・・。

ここで全員で主砲を叩いて壊してしまえば・・・部位の復旧はされなさそうな気がしますw

その後から部位破壊をしたいところですねぇ~。


正直、昨日の緊急で3~4回やっただけの感想なので…色々と違ってる部分や本来の効率とは違うかもしれませんけどw


とにかく近接や法撃職にはキツイボスになりましたなぁ~。

個人的には、これ位キツイ方が楽しいですけど!w

SHからは敵がなかなか倒せないのは良いとして・・・・


ドロップするメセタの量を少し値上げして欲しいわ・・・。


SHのエネミー倒して2メセタって・・・

レアしか狙うものが無い今、なかなかグルグルも流行らないわけでして・・・。

ボロボロ出るわけじゃないのに、長い時間回っても全然美味しくないよねぇ~・・・。


頼みますぜサカーイさん!


っと、今日も早速INしてグルグルしますかねぇ~


でわ、この辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear