忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念レアラッシュ!+α

おはようございます!

空回りアキでございます~

台風ラッシュで最近は天気が安定しないですねぇ。

来月の給料日まで冬タイヤの交換したくないので、どうか雪よ・・・

積もらないでくれぇ~!(切実


っと、新緊急「トリックオアトリート2」は本当にレアがゴロゴロ落ちてくれますね~。

*スクショが大量です!




エンブリオヴァーダーさんの出る確率が高い気がするぜ。









鑑定品も含めて昨日の夜23時の緊急だけでこの量ですよ!



あ、これ装備してるルージュコフィンは違いますw

武器だけでこの量!

スクショは撮ってないけど、防具もヴァーダーパックがゴロンゴロンと落ちてますわw

エクスキューブが増えますねぇw

今回のハロウィン緊急はバーストもあったりで経験値稼ぎも美味しくて良い感じです!

タガミなんとかさんはまだ出たこと無いなぁ~むぅ。


さて、まぁ「レアがゴロゴロ落ちる!」って話は他のブロガーさんの記事で沢山出ていますからねぇw
しかもボクの今回拾ったような物よりもはるかに格の違うレアだし・・・w

って事で、ここからは・・・

-AKI-エステで大改造しました(はぁと

のお話でも。

ワンダートリートが男でも着れる様になった今!

男の娘を目指すのも良いんじゃないかと思う秋ですよ。



長い髪の毛にすると、顔の骨格がどうしても男っぽいのでなるべく隠すような髪型をチョイス。

というより、ボクがショートヘア好きだからって理由もあるけどw



ハロウィンハットを被せて・・・・どやぁ!!



この流し目がキュートっすなぁ。

女キャラよりも可愛く仕上がる気がする。

男の娘を作ったのは初めてなんで、まだまだ勉強しないといけないですねw






しかし・・・・・・








体格が完全に男なんですぅ~!

はにゃぁ~ん><






1人でモジモジしてる分には・・・まぁまだ何とかなるけど・・・w


他人と並ぶと大きすぎてただの変態にしか見えないです。


この記事書いてて、自分の中の何かが壊れそうな予感がしたので・・・今日はこの辺でw









おまけ

中の人を男の娘にしないパターンも考えてた。








勘違いブサメン乙!

普段はキャストパーツで脱いだらヤバイみたいな?w




スクショ多めでどーもすんませんww


ではでは~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
若干<S>ルルーシュっぽい</S>
なぎ 2013/10/25(Fri)12:42:42 編集
言われればそう見えてくるかも?w
なぎさんコメントありがとうw
ルルーシュか・・・この破格で買えたクロスアイのせいなのかな?
あえて命令するなら「私にメセタを貢げ!」と言っておきますww
2013/10/25 17:07
無題
まw さw かw
アキさんが男の娘になってしまうなんて…!\(^o^)/
これは予想外でした!!w
どれだけたくましいのか僕のふぶきゅんと並んで確かめてみましょうか?(^ω^)
助右衛門 URL 2013/10/25(Fri)16:49:40 編集
ふっふっふ
兄さんコメントありがとう!

もうね、後先考えずエステチケット使っちゃったから止まらなかったんですよ。
勢いだけで押し切ってやったぜ!後悔はしてない!
今度、ふぶきゅんと並んでみましょうぜ!
並べばさらにわかる強そうな男の娘に仕上がっておりますww
2013/10/25 17:11
Clear