忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のマルチぐるぐる長時間滞在!

こんばんわ~

もう暗くなるのがあっという間で電気をつけるのが早くなるから電気代がー・・・

と考えてもキリがないっすなww

どーも空回りアキでございます!

いやぁ~

ウォルガーダばっかりやってるのも疲れてきたので、久しぶりにマルチグルグルに参加してみましたよ!

場所は採掘場跡SH!

たまたま良いところがあったので飛び込んで行ったら・・・

出るわ出るわ、ボス系Eトラ!

お陰でビンゴ裏が捗りましたw

久しぶりに他PTが参加できなくなる時間までぐるぐるしてましたw

あとはドロップするメセタがもう少し多かったら・・・文句無いんですけどねぇ~


ついさっきまでやっていたグルグルのドロップ品を張って終わりにしますw

赤い四角で囲ったアイテムが出たものです!



大漁大漁~♪

セイレーングラスハンマーが落ちたときはびっくりしたぜw



でわ、本日2日目の更新はここまで~!

またのぅ~ノシ



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear