忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨時収入!

どうもこんばんわ。

空回りアキでございます。



深刻なメセタ不足・・・・

そして、手元にはACが1200円分。

200ACで1回引けるから・・・・6回!




「いける!!」



根拠は無いんだけど、何か良いもの引けそうな予感がしたので挑戦してみたんです。

・・・・ネタで引いてみたら3回目出てしまいました。



デビルウィングw

相場を調べたら・・・・

何と10M前後!

迷わず売る決心をして陳列!

最安値から2番目に安い値段に設定しました。

9.999.999メセタですw

1時間後



あっという間に売れてしまいました。

一瞬でこうも稼げてしまうと、本当課金したくなりますよねぇ・・・w

@5個ぐらい欲しいわ!って言うのが素直な気持ちです・・・・。

少し予算が出来たので、ヘレティックエンドかフラメブランドを購入検討中です!

買ってくれた方、どうもありがとう!

でわ、この辺で~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑







拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear