忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の目標。

どうもこんにちは~


空回りアキでございます。



前回の記事がとんでもない手抜き記事だったことにフレンドがご立腹だったのでこの場を借りて・・・


フヒヒwwwサーセンwww




さて、今日から例の報酬期間になりましたねえ~


どんな内容だったっけ・・・?
と言うことで下に公式張っておきますww

公式サイト 300万アークス突破スペシャルキャンペーン


見事にまとめているイケメン助右衛門さん所のまとめ記事も張っておこうw


助右衛門さんのブログ【沼男】だが、それがいい。

本当、出来る男は羨ましいのぅw

助さんのブログを見た人はちゃんと応援バナーをクリックしましょうね!


はぁ・・・・


しかし・・・・何故だろう?モチベーションがすごく上がらない。


フレンドも居ないし・・・・









と言うことで、とうとうアレに手を付けてみようと思います。

















マターボード!

えぇ。わかる人はこのシーンで何章かわかると思いますけど・・・。


マジでやってなかったので1章ですwwwww

感謝祭の時に皆から


「え?アキさんやってないの!?」


と言われちゃってましたしねぇww

いやPSO2にお話とか別に良いから・・・と思ってたしなぁ。

と言うと、すっげぇバッシングきそうで怖い・・・w



とりあえず、今日は嫁が飲み会で・・・




帰りのお迎えを頼まれているので~



迎えに行く時間ギリギリまでマターボードをやってみようと思います!





お話?はっ、もちろん全スルーで!!



後日あらすじでも見るぜ!!



以前購入したスタートガイドブックをフル活用するぜ!!





でわ、早速やってきます~ノシ



結果報告記事を夜に書けると良いなぁ~



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
( ^ω^)
やぁ♪イケメン沼男の助右衛門君だよ♪(ゝω・)v
こっそりご紹介いただきどうもありがとう♪\(^o^)/

にしてもアレだね。僕も正直書くネタがなくて困ってるぜw
緊急予告も糞すぎてやる気起きないし(ォィ)、夏も終わりが近づいててションボリだしさぁ~。
書くことっていったらエステ関係くらいしか思いつかないぜ!\(^o^)/

と、アキさんマターやってないって全然やってないじゃん!!ww
完全放置ワロスw
そんな僕も昨日の晩にEP1をやっとこさ終わらせてきたぜw
んで、EP2を最初の方だけちょろっとやったんだけど、沼男×3な展開があって俺歓喜。
でもその後面倒くさくなって結局放置になりそうな予感。\(^o^)/
今はだいーぶ緩和されてアイテム集めも楽になったから、サクッとクリアできると思うぜ!
助右衛門 URL 2013/08/26(Mon)17:47:08 編集
やぁイケメン!
コメントありがとう!
人様のブログを紹介すると言う手抜きは本当に最高ですねぇ(ジュル
確かに緊急はうんこです・・・。
そしてマター品の出現率EP1は100%じゃない?ってぐらい落ちすぎてびっくりしたw
どうにか頑張って進めたので、これからはコツコツ頑張ることします!
2013/08/26 23:35
Clear