忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ったと思う!

はいどうもこんばんわ~

「今何が食べたい?」と質問されたら

「いまなn・・・」ぐらいで食い気味に「焼き鳥!」と答えれるほど焼き鳥が食べたい空回りアキです。


決意のブログを書いてから約8時間。


1枚目だったマターが・・・














7枚目まで進みました!!!イェァ


ってか本当、マター品ドロップしまくり?



体感で~・・・・と言うか1匹で必ず落ちてた気がしますw



今日はとりあえず8枚目もらうところまで頑張って終わらせようと思います。



相当やる気がないとマターは疲れますねえ・・・。



ある程度流しながらだけどお話も見てみたけど、まだボクの胸に響いたものはないのぅ。



あれか!あんまりリリーパが好きじゃないからなのかな?
って書くとバッシング食らいそうなので程ほどにしますw



とりあえず報告終わり!



ではこの辺で~ノシ




今日は良く眠れそうだ。




各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑





拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
とりあえず・・・
マター回収お疲れ様です^^
焼き鳥屋でバイトしてますので差し入れたいくらいです!!←
今日、やっとデュマ子のHuが50になりました!!
TAで戦えるぞぉ!!
次回prprの会はprpr杯と題しまして
ナベリウス1,2、龍祭壇で4人1組でのTA
2人1組のアークスGP3種
日程は皆が集まれる日で行いましょう!!w
エミリー 2013/08/27(Tue)00:07:04 編集
お疲れ様です!
エミリーさんコメントありがとう!
マターは本当に疲れますわ・・・・是非、エミリー焼き鳥食べたいです・・・
デュマLv50とかすごいのぅww
prprの会のprpr杯、チムメンにも呼びかけてみます!決まり次第Wis送りますぜ!
2013/08/27 13:39
無題
EP2までがんばったらエロカワなエコーさんを高画質で堪能できますよぉぅぃぇぁ( ´∀`)
ルー 2013/08/28(Wed)17:46:43 編集
エコー・・・・
ルーさんコメントありがとう!
残念なことにエコーに全く興味が無いという・・・・アザナミさんがEP2のエコーの服着てたら「ふぉーーーーーう!!」ってなるんですけどねぇww
2013/08/28 23:48
Clear