忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はウソ付いていい日だね。

はいどうもこんばんわ~

空回りアキでございます。

いやはや、ブログランキング1位だった助右衛門さんのブログが終わった理由ってのが、誹謗中傷コメ・・・

人気になると、どうしても付きまとってしまう問題ですよねぇ~。

「アタリID」?

「人のモチベーションを下げさす」?

そもそも、アタリIDハズレIDってさ、SEGA運営側が言ってる事なのかな?

相手を「アタリID」と認めてしまってるコメ投稿者は、同時に「自分はハズレID」と認めてしまってる残念な子なんすよねぇ。

もう「アタリIDの気分はどうですか?」なんて言われたら、ボクなら

「ようハズレIDwwwPSO2やめちまえよww」と煽ってしまうぜ。

そういうさ、レアを掘る事にムキになるというか。

レア出ないから、レアの出てる人に当たる

ってのは、違うんじゃないかな~と思いますわ。

文句があるならSEGA運営に言うべきだぜ!

さて、次の「大多数が見てるブログで愚痴書いて人のモチベーションを下げさして何なの?」みたな感じだったっけ?w

とりあえず、物申したい事は~

「他人のブログ記事勝手に読んでモチベさがってるの、お前さんだけだからwww」って所でしょうかね?w

むしろ、そういうコメントを書いてブロガーのモチベ下げさして何がしたいの?

逆に問いただしてやりたいですよねぇ。

ブログって、自分の書きたいように書くもの。

自己満足の記事を他人に見せて、共感できる人だけコメントしてもらえれば良い。

ってボクは思うんだけど、そうじゃないのかな?

「2chや豚小屋じゃ~・・・」という発言もさ・・・

助さんのブログと豚小屋さんのブログのカテゴリを一緒にしちゃってるのが、そもそも違うんだよねぇ。

…っと、自分でも書いてて「ボク、煽ってるなぁ~w」と思っちゃってきたのでこの辺にしておきます。


ゲームでの不満はそのゲームを作ってる人に言うべきです。


楽しんでる人に言うもんじゃないぜ!

ほら、今晩生放送あるしw

一生懸命コメントで訴えればいいじゃないですかw


と言うことで、一緒に生放送見ようぜ!

ニコニコ生放送 PSO2放送局#18

自分が遊んでて楽しい!と思えるゲームになるよう。

運営に一生懸命訴えて行こうじゃないかw

でわ、この辺で~ノシ

あ、何もウソついてねぇやww

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは、以前「ブログみてますよ~」GJをCool Guyさんの時に送ったものです

アキさんが更新されていたので見に来ました~

ブログは見るだけだったのですが、僕もアキさんの言うとおりだと思い勇気を出してコメントさせていただきます

他人の日記勝手に見てモチベさがるって、じゃあ見るなよって言いたい(-"-怒)
残念な人はPSO2やめたら?はずれIDなんだろ?
レア持ってる人は、それだけ時間かけてやってるよ

助さんのブログと2chを比べるって、、、呆れて何も言えないわ(´・ω・`)

初コメでの、長文そして愚痴もうしわけありません
僕も非常識でした

あとで削除してくださいね



NONAME 2014/04/02(Wed)22:30:17 編集
なんと!
コメントどうもありがとうございます~!

なんというか、同じブロガーさんがやめてしまう。
しかも人気のブロガーさんだっただけに、そういう心無いコメントが理由と言うのはさ・・・本当に自分も食らったかのように胸が痛んでしまって、今回記事にしました。

本当はそういう人も居るというのも理解した上で、あえてスルーしていくのが普通なんですけどねぇ。
やはりこればっかりは、1度目に付いたら離れないと思います。

勇気を出して書いてくださってどうもありがとうございます!
共感できる人からコメントを下さるのは、書いているボク自身も勇気が沸いてきます!

ブロガーが更新するのって、応援して下さる人が居るからなんですよねw

本当にコメントありがとうございました!
くだらないことでも何でもいいので書いて頂ければ、出来るだけ返していこうと思っていますので、また宜しくお願いしますw
GJ!
2014/04/02 23:51
無題
初コメです。ブログ拝見させて頂きました。私もAKIさんの意見に共感します。誰もが楽しくできるPSO2を目指して行きたいですね。
たなっきー 2014/04/02(Wed)23:19:55 編集
たなっきーさん
初コメありがとうございます!

ブログって言うのは、自分が楽しくやっていく上でのモチベーションの1つなんだとボクは思っています。
そのときに自分が「楽しい!」とか「面白い!」って感じたことを記事にしていたり。
時には「こりゃねぇよ!」っていう事も書いていくけどw

こうやってコツコツ書き続けたものを見返した時に、思い出として残しておける便利なコンテンツなんだよねぇw

それがたまたま人目に触れて、その内容を共感できる人がコメントを書いて下さって、さらに書き続けられる!という素敵なループが発生するんですよw

本当、貴重なコメントありがたいです!
オフゲーと違って、更新してくれる運営が居るんですから、ボクらも楽しく盛り上げていきたいですねぇw
2014/04/02 23:58
Clear