忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も独り言。

はいどうもこんばんわ~

空回りアキでございます。

最近、緊急のせいなのかわかりませんが。

PSO2自体が超重たくてダメージとかの表示が遅れてる気がします。

あとファルスアーム戦で、倒し終わったあとのムービー中に飛んできた赤いジャガイモに直撃して死にまくってましたわw

ムーン使ってくれた人達!

迷惑かけてすんませんw

っと、実はクリアしてなかった龍祭壇のフリー・・・

フレンドにお願いしてサッといクリアしてきましたよ~

 

かまた・・・ではなくて、会 一太郎さんの普通版ボイスが欲しいですねぇ。

まだTAもやってないんで、明日またメンバーが居たらやってみるかぁ。


と言うわけで・・・。

更新するネタになるような事が無いです。マジで。

なんで、過去のスクリーンショット漁ってたらこんなん出てきたのでペタリ



多分、初めてのリリパーの伝言Eトラの時かなぁ?

全く同じモーションを探ってたら、たまたまタイミングが同時だったから撮っただけ。

個人的に少し癒されたんでピックアップしてみました。


なんだろう・・・

もっと撮影スキル上げなければw

なんで他のブロガーさんたちはあんなにかっこよく撮影できるんだ・・・

本当にスゴイと思います。



と感心したところで、今日はこの辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑







拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear