忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の独り言

どうもこんばんわー。

GW楽しんでいますか?

明日から少しだけ仕事の人も居るでしょう。

一緒に仕事頑張ろうぜ!

空回りアキでございます。

最近、やたらとゼルシウスを肌色にしてる人を見かけるようになりましたねぇ。

まぁあの服見たらそうなりますわwww

とりあえずね、自分以外の人で目の保養になってるので、バトラーコートやヴァルギリスに戻して遊びますw

さて、ちょいとプレミア切れる前にマイルームをイジろうとしていたら運営からこんなテロップが流れました。



掲載されている公式サイトの記事はコチラ

アカウントハックがGWに入り再び流行りだしてるんですねえ・・・・。

自分のフレンドも被害に遭いましたが、キャラは戻ってきたけど被害に遭った時の状態で帰ってきてたので・・・・

マイショップに自分の愛用していたアイテムの販売履歴と小額の売上金だけが手元に残っただけだそうです。

被害に遭う前の状態に戻すこととかそういうのしてくれれば良いのにねぇ。。


まぁ・・・そんな感じなのでね。

何度も言いますけど

アカハックは他人事ではないんですよ。


公式サイトでも書いていますが・・・


フリーメールを使用してる方はフリーメールサイトへログインするためのパスワードも変更しましょう!

そしてSEGA IDのパスワードの確認と定期的な変更もお忘れなく。


被害に遭ってからじゃ何も帰ってきませんよ!
自分の身は自分で守るべし!



この記事を読んでるアナタのデータが今ハックされてるかもしれないですよ・・・

と、怖い事言っておきます。

でも、本当に他人事じゃないんだって事を意識して下さいね。

フレンドが被害に遭ってから、ボクも定期的にパスワードを変えるようになりましたわ。
月1ぐらいですけどねww

って言うかGW中だし、今被害に遭ってもサポートセンターがやってないと言う悲しい現実も待ってるのか・・・


SEGAさん頼むからもっと仕事してくれ


でわ、緊急ヴァーダーいくので今日はこの辺で~ノシ



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear