忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのカタナコンバット。

どうもこんにちは~

冷やしラーメン+アイスのコンボでお腹を下している空回りアキです。

身長がMAX低いフレンドサポートパートナーを身長MAXにしたそうなので、並んでもらいましたw



ほぼ同じ身長・・・w

でも少しサポートパートナーの方が体格が小さいみたいですねぇ。

リリーパスーツを着せると、本物のリリーパみたいで可愛かったですよ!

是非お試しあれ!


さて、昨日寝る前にちょっとチームメンバーや助さんとチラッと話してたんですけどね。

「カタナコンバット&コンバットフィニッシュってどうなの?」

今日はその辺について記事を書こうと思ったんですよ~


しかし!!


時すでにお寿司・・・否!

遅し・・・。


豚小屋@ゲーム速報さんで取り上げてるじゃないですかー流石ですよー!

という事で、勝手にリンクをペタリ↓

豚小屋@ゲーム速報 様


ついでにカッコイイ!カタナコンバット動画もペタリ


コンバットフィニッシュの検証動画も見つけたのでペタリ



コレを仕事から帰ってきてアイス食いながら見てたんですけどね・・・。

「これ・・・ヤバくね?」

もう、即INして!
速攻、カタナコンバット&コンバットフィニッシュとって!

スキルポイント集めでラグネに会うため、走破ナベリウスⅡへ!


早速使ってみた!

カッチーン!!



画面に映ってる敵全体にダメージが出ました!

ボク「TUEEEEEEEEEwww」

って感想ですw


この時、スキルポイント振ってなかった分で取ったので・・・

カタナコンバットLv3
コンバットフィニッシュLv2

の状態でした。


なんで、もっと早くこのスキルを取らなかったのか・・・。

さらにブレイバーの次元が変わった気がしますw

コンバットはリキャスト時間の短縮以外になにか効果があるのかなぁ?

とりあえずコンバットはLv5にしておきます。

コンバットフィニッシュは間違いなくLv5!!

Lv1で200%で1上がるごとに20%ずつ上昇しLv5(MAX)で300%になるようです


あとコンバットフィニッシュは、刀を柄に収めるときにダメージが発動するんですけど。

収めるまでのゆっくりとしたモーション中は無敵のようです!


=使えば一方的に画面全体攻撃


ってボクは思ってますw

まだ初めて使ってみたので使いにくい部分とかについて何とも言えませんが、これは刀使いなら必須に近いんじゃないでしょうかねぇ?


とりあえず、明日は仕事が休みなのでブレイバーのレベル上げ頑張ります!


でわ、この辺で~ノシ



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おほー!
コンバットー!!
って、最初ゴキ退治のアレかと思ったよw
早速紹介乙!であります♪

それにしても動画を見てもやっぱり使い方が理解できない僕!ヽ(゚∀。)ノ
カタナムズカシイネ♪ヽ(゚∀。)ノ
でも僕TUEEE!!!のSSはわかりやすいw
範囲凄いですなw
僕もとりあえず取っておいて、時間ある時に試してみるよ!∠( ゚д゚)/
助右衛門 URL 2013/07/21(Sun)02:15:30 編集
TUEEw
いやぁ、本当カタナ難しいですよw
でも楽しい!!
コンバットはマジで取ったら世界変わりますよ!
オススメです!

2013/07/21 20:48
無題
おはよー(* ̄∇ ̄)ノ
カタナコンバット格好いいよね♪
ブレイバーほんと楽しいわぁ(ノ´∀`*)
自分はスキルの振り方に迷う日々ですw

ぱるまた 2013/07/21(Sun)05:34:21 編集
カッコイイね!
ぱるさんもブレイバーなうですか!
ボクは1stにカタナメインで使わせて、今後作成予定の新キャラに弓メインのブレイバーをさせようと思っていますよ~。
本当にスキル振りは悩みますね・・・
早くスキルポイントが全部欲しいですのぅ・・・w
2013/07/21 20:52
Clear