忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のハードル高すぎ?

「あれ~?ちょっと難しすぎたかなぁ~?wwまぁいいかぁww」



前々回の記事「日曜日までにLv50にする!」とか言っておいて、ごらんの有様だよっ!


どうも空回りアキです・・・。


ちょっとリアルで用事が出来てしまったせいで、休日にPSO2をやりまくる予定が潰れてしまったんですよ・・・。

ブレイバーのLvに関しては、ボチボチと上げていきたいと思っています・・・。

それにしても、この新NPCアザナミちゃん可愛いですねえ。
こう何て言うのかな・・・ムチムチした感じがたまりませんな!


上の画像の立っているこの位置でアザナミちゃんに話をかけると・・・



アップになるんですよね!イェスッ!!!

この角度に飽きてしまった人は・・・話しかけ終わった後にカメラ視点をグルグル回すと・・・



ハラショーな太ももも堪能できます!イェス イェスッ!!

早く、このコスチュームが欲しいです。

超待ってますよSEGAさん!!w

待ってるといえば・・・

7月28日ファンタシースター感謝祭2013の札幌会場が開催される日なんですよ!

仕事の休みを取れたので、気合を入れて早朝4時には家を出ようと思ってますww

チーム内で「感謝祭まであと1週間だなぁ」と話してたら、同じく感謝祭札幌に行くというフレンド一行を発見!w

最初、知らないキャラがやたらとボクの周りをグルグル歩いてたので・・・何事かと思ったんですけど、フレンドさんの新キャラだったんで気付きませんでしたわ・・・。

皆さん旬のブレイバーでしたなぁ。

ロビーで白チャ雑談もアレだったので、海岸ぐるぐるしながらチャットすることに。

海岸は景色の変化が多くて綺麗ですよねぇ~!


ボクは昼間の青空が好きです!

いやぁ

日光がまぶしくていいですねぇ!







あ、間違えた。


こっちだ。





プリティなヒガサをさせば日焼けなんて怖くない!

と思ってたんですけど、壊れているのか、使い方が悪いのか・・・傘をさす事ができなかったので店に並べました。

そこの可愛い子達よ・・・プリチーなヒガサを是非買って下さい・・・w

INした時間が少し遅く、次の日の仕事に影響が出てしまうということで2時間ほど海岸をグルグルしながらお話してたんですけど。

どうやら、フレンドさんのチームは札幌会場でアークスグランプリの参加もしているそうです。
是非、全滅鯖の汚名を挽回して欲しいですねぇ!
緊張するとは思いますが、怖がることは無いです!

床舐めても許されるのは8鯖だけですからw

ボクも応援してます!



落ちる前にスクショを撮らせて頂きました。





ちょっとしか遊んだり話せなかったけど、超楽しかったぜ!


7月28日の札幌開場が楽しみすぎて、レベル上げどころじゃない感じですが・・・なんとか頑張ります。


色紙を買って酒井さんやかまたろうにサインを貰う事は可能なのだろうか・・・。



色々と日曜日に向けて計画(妄想)を立てながらブレイバーのレベル上げ行ってきます。


でわ、この辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
スタイリッシュな・・・
スタイリッシュな床ペロ目指して頑張ります!!
エミリー 2013/07/23(Tue)13:11:19 編集
www
あのシーンの完全再現なら床ペロしても許されると思いますよ!ww
がんばってくださいね^q^
2013/07/23 14:36
Clear