忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初!ラグネ希少種!!成果は!?

おはようございます。

早出のせいで、睡魔に耐えれませんでした。

昼寝(寝たのは夕方5~6時なので、もはや夕寝)から目覚めた空回りアキです。。

今日のお昼の出来事

とうとう奴の存在を確認することが出来ました!!




真っ赤っ赤ですな・・・・。



見たのは良いものの・・・・・。



実は大問題発生してるんですよ。




これ・・・・・




ボクと嫁、2人で行ったわけです。




しかもダーカー系を倒さないと開かないフェンスに苦戦し残り時間は16分。





サブキャラだったので、フォースで戦闘とかwwww

正直無理wwww





案の定、タイムオーバーで終わりました。

2人でPPコンバート+法撃マグ即打ちPP回復を使っても



メリッタの「敵勢力残りわずかです!」



みたいな言葉を見ることなく静かにクエスト失敗でした。


きっとAKIなら勝てたでしょう!w


ウィークバレットの大切さを改めて感じた市街地戦でした。



さて!明日はお休みなので、今日は遺跡をグルグルしていきたいと思います~w


それではこの辺で~ノシ



将軍☆10 3本目おめでとう!・・・・爆発してしまえ!


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear