忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周回日記 -地下坑道編-

お久しぶりです。

と言っても、2~3日ぶりでしょうかww

飲み会やら、激しい睡魔により爆睡してたりで記事を書いていませんでしたww


さて、

カラマは遺跡をLv50まで周回する!!!!


なーんて決意した矢先ですよwwwwww













やっぱ地下坑道にするっ!!wwwwwwww




坑道の楽しさに目覚めました!!


と言うか、欲しいものが地下坑道にありすぎます!!!



・ラムダアリスティン
・ベルクヴェルガー(?)
・マイセン
・デモニックフォーク



などなど・・・まぁAKIでメイン武器のパルチ系は死んでいますけどwww


とりあえず昨日から何の気なしに潜ることにしました~!

早速はじめて見たレアボス





トランゼクシア様に出会いました!


青いんですねえ。

青迷彩カッコイイです!

ゾンディールLv6を頂戴しました。


覚えたは良いけど、まだ一度も使ったこと無いなぁ・・・・


結構な吸い込みがあるそうで・・・・

今日使ってみようかなぁ?と思っています。

ついでにゾンデ系のスキルツリーを買おうか本気で迷ってますわw

ソレ次第ってことでwwwww



とても団結力が有りチャット有りの和やかな雰囲気のマルチ精鋭部隊さんたちで非常に居心地が良かったです。


「今晩10時~またぐるぐるするのでヨロシク!」

とパートナーカードを交換した方も居ますし。


今日も地下坑道に行きたいと思います!



っと、ちょっと眠いので昼寝してからPSO2INするかぁ~


でわわ、この辺で~ノシ



昨日のレア(スクショ忘れたので文字だけww)

・ラムダアリスティン(念願の主力ソード!!
・スパルダイオンx2
・ロンゴミニアドx2






拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear