忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散財

朝10時からのトリックオアトリート2で
入っていきなり結晶バースト!!




もうラウンディートはいらないよ・・・・・・


どうも、空回りアキでございます。


神引きで当てたデビルウィングの売り上げを握り締めて欲しかった武器の購入を決意!




ヘレティックエンド


販売者にはキチンとGJもしました!

/toge 本当、大事に使います!GJ

本当はこのヘレティックエンドフラメブランドのどちらかを買おうと迷ってたんです。(本当はどっちも欲しいんだけどね!w)


フラメブランドも大分値下がりしてきて手の届く武器になってきましたが

ここでボクはふと気付いた。


「そういえば最近、ワイヤードランスしか握ってねぇな。」


ってことでヘレティックエンドを購入したぜええ!!イェァ



実は、SHウォルガーダを毎日5週ずつぐらい周回していたんですけどね・・・

30週回って出る気配が微塵も感じなかったので購入してしまいました。


ということで早速強化!&能力付け!




ボクには(メセタ的に)コレが限界です!

OP4とか5つもつける人は本当に凄いと思うんだ・・・


しかし、まだ3Mあるっ!いける!!


最近 「いけるっ!」 って根拠も無いのに言う癖がついたなぁ・・・・w


とりあえず、勢いで潜在を解放!


そして+10へ・・・・


安定のドゥドゥさんがボクの勢いを止めてくれたので、とりあえず潜在は1回で終了。





ひとまず完成ということで!


もう少しお金が貯まったら潜在3までやりたいと思いますw



・・・くしゅん!!!!



・・・なんか寒いなぁ・・・。







財布が!



あっという間に全財産が見慣れたケタに戻りました。



後悔はしとらんよ・・・・。


TAしないとなぁ・・・・。




と、考えてはいるけどやらないのがボクです。




いや・・・夜にやりますよw





・・・たぶんね!w




ではこの辺で~w



ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑





拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear