忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のスペシャルウェポンを鑑定しただけの記事。

どもー!

空回りアキでございます。

ちょいと昨日はリアル事情によりあまりINしておりません!

といっても、DFは参加してますけどねw

さすがに有給も終わると焦りますのぅ・・・。



さて、昨日はSWがゴロゴロ落ちたんでこんなタイトルつけましたw


昨日の昼頃にあったファング緊急夜23時のトリトリ2で拾ったスペシャルウェポンがコチラ↓



開いてみた結果

・ラムダベルカード
・ファントムハット
・ダブルセイバーレガシー
・ラクルイコウx5
・シガルガx2
・ラムダリドゥルティブ
・ラムダガーランド
・ホットジャックx3
・カルックスガン

でしたw

って言うかトリトリ2レア落ちすぎじゃね?

むしろ他のクエストで絞りすぎじゃね?

って思うんですけどそこのところどーなんですかね・・・?


明らかにトリトリ2の1バーストでゴミレアとは言え、体感2~3個以上はゴロゴロ落ちてる気がします。

ほとんどハロラッピーなんですけど~と言いたいけど・・・

トリトリ2に限っては~ジャック系よりもラウンディート落ちすぎだし!


海岸とかバーストしても何も落ちないぜ?w


レアドロ確率上げました!なんて言われても正直なところ、穏健を感じないと言うか、最近ブースト期間多すぎだから!

むしろこのブーストしてる日を「普通の日」にして

そこからさらに50%引き上げました!(レアドロ100%)

なんて言われてもみんな気付かないぐらい誤差だと思うんですけど、果たしてどーなんだろう。

と考えてもキリが無いか・・・

こういうのを乗り越えてこそアークスなのかもねぇ。

と、自分で書いてて訳わからなくなったきたぜ・・・w


あと「普通の日」とか「確率UP」とか言ってると、まるでパ♯@!みたいだぜ・・・・。


あ!セガ○ミーだからしょうがないのかな?w


サ○ーで思い出した!

もうすぐエウレカ2出ますね!楽しみです!

と脱線してきたところで、今日はこの辺で~ノシ



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear