忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラ作成

どうもこんにちは~

26周年の空回りアキです。


今日は広島原爆記念日。本当に辛い日ですねぇ。

そんな日に生まれたボクはまさにリトルボーイ(?)

本当はファットマンなんだけどなぁ~(w)


あんま面白くないんでタイトルのネタ行こう。


新キャラの枠でデューマン♀作りました!



名前 Rio 言います。


某パチスロ界のアイドルだったあの子です。

はやくディーラー服出ないかなーと期待しています。

ちょっと肌の色白すぎたかなぁ~と思ってます;

でもウチのチームには真っ黒なチムメンが居るので、真っ白な子が居ても良いんじゃないかと。

オセロって事にしよう。







肌白すぎて気持ち悪い&ってかRioより目立ってる人が居るー!?

助右衛門さんの所に、新キャラで押しかけたら急に脱ぎ始めたんでアツいダンスを踊ってるの図。

下のアマテラスの方が強そうですね(意味深)

ってかマジで白いな・・・



しかも、そんなに某スロット界のアイドルに似てなかったと言う・・・w

実は10分クオリティなんですコレ・・・w

課金したらエステで本気出すことにしますw


と言うことで、早速今日の目標は・・・・。

例のキャンペーンを達成するためLv30にすること!

です。

【公式】キャラクター作成&レベルアップキャンペーン


このブログを書いてる時点でのレベルは1です!

今日の休日を行かして30にするんだ・・・。


でわ、今日はこの辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
角度www
どうもw 最近多忙な沼男ですw

まさかw すけべぇの写っている角度がwww
そこはRioちゃんをドアップにすべきなのにぃぃぃ!
エステの肌の色ねぇ~ホントにロビーとの差がありすぎて酷いよね!
この辺もエステ内で見れるようになればいいんだけどなぁ~。(´ω`)
助右衛門 URL 2013/08/08(Thu)21:58:55 編集
良いアングルでしょう!
いや本当強そうなアマテラスですねぇ~(意味深
Rioはエステに篭ったので近々ちゃんとアップで撮影しますw
肌の色全然違って本当に困りますねぇ;
確かに光源とかの影響をもろに受けるから、エステで外と同じように見える切り替えが出来たら便利ですなぁ。
2013/08/09 01:00
Clear