忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出来事。

こんにちは~。

メンテ日ですね~!
どうも、空回りアキです。


昨日はいらん所に運を使ったのでその報告を・・・w

お友達のLv上げついでに森林VHを行った先で・・・・



ログベルト!!!!

初めてのレアボスを見ることが出来ました!!

ボクのPSO2にはインストールされてないと思ったんですけどねぇ。
どうやら居たようです。


あ、倒した結果は安心と信頼の・・・・


    ◆◆
   ◆  ◆
    ◆◆

メセタサークル

ですよw


まぁ、こんなものです。。

丁度緊急で火山が来たので。

「Lv上げならコッチのほうが早いんじゃないの?」

みたいなノリで火山緊急へ。

さすが火山緊急。

Eトラ発生率がハンパない!!


さぁてキャタらしいからぱぱっと終わらせますか~って感じでやっていると・・・・



毒食らってるのかと思うほど紫なキャタ・・・・・

カタドラールさんでしたwww


何が出るかもと期待しながら戦っていると・・・・・



全員「はー?」

アンブラさんまで登場とは・・・・・w

超忙しいというか、ボクは興奮気味でしたwww


ちなみに・・・・カタドラールさんの結果は安心と信頼の












    ◆◆
   ◆  ◆
    ◆◆

メセタサークル


さらには・・・・

アンブラ「ひどいのであーるー。」

で大暴れして帰っていきました。


あの最中に誰かレア出た人いたのかなぁ?

何にせよ、いらん無駄運過ぎて・・・

こりゃまた暫くレア出ないかなぁ・・・・・www



今日のメンテ明けでVHの場所が増えるので~そこをやりつつ何か良いもの落ちれば良いなぁ~。




☆10武器とか・・・・








☆10武器とか・・・・・w



でも今は、サブキャラも楽しくてソッチのLv上げもボチボチしたいと思っていますww




あぁ忙しい忙しいw

でもボクはこの忙しさが幸せですわwww


まさかの明日仕事が休みなので、今晩は結構遅くまで遊びたいと思います!


でわ、今日はこの辺で~ノシ


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear