忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海岸で☆10武器が落ちた!!&感謝祭札幌前日

やぁやぁこんばんわ~

空回りアキでございます。

やたらとFUNが貯まってきてたので、適当に回しました~
(画像クリックで大きくなるよ!)



75回ぐらいかな~w

グラインダーもらいすぎて倉庫に送られまくりww

高そうなアクセサリーは店に出して安いものは使っちゃおうと思います!



さて、タイトルどうり何か出ました。



ガンスラッシュ☆10ネーロパラソーレ

いやぁ~実はこの時、一緒に遊んでいたフレンドとね。

「皆、自分が☆10武器落とすまで寝たらダメだからね~!」

なーんて冗談言ってたんですよ。

まさかのコレ拾ったのクエスト開始1分経たずwwwwww

もちろん皆、口を揃えて・・・・

「いや、まだ『スタート』言ってないから!!」

言ってたけどそんなの出した者勝ちじゃぁい!!!

あ、一緒にナ・フォイエ15も頂きましたぜ!

早速、装備しようと思ったらまさかの法撃・・・

AKIじゃ足りなかったので、カラマにお願いしました。



どうやらボクは新しい子と相性が良いようです。

失敗は3回だけでしたねえ。



あまり能力は高くないみたいですねぇ~。

でも見た目は好きだし良いかなぁー?w



握らせてみた。

(サーペントエア)


剣モードの時は折りたたまれていて、銃モードの時に傘が開くようですね~

(エインラケーテン)


ってかセクシービキニよりパッションビキニの方が絶対かわいいと思う。

セクシービキニはパレオとセットで可愛くなると思うんだ。


この傘はカラマの物にしよう!

でも正直Foでガンスラってあんまり活躍の場が・・・まぁいいかぁ~w

・・・飽きたらヨシコにでも渡そう!

いよいよ明日は。

ファンタシースター感謝祭2013 札幌の開催日です!

予定では

午前3時半 起床

午前4時  友人宅で合流

午前7時半までには会場で並ぼうと思っています。

これは早すぎなのか・・・わからないのぅw

でも団扇とか欲しい人は多いはず!

ってかリアルで旭川から札幌まで自分の運転で行った事が無いので超ビビってます・・・w
(友達の運転なら何度も行ったことありますけどねえw)

高速乗りたいけど、お金も余裕無いので多分国道か途中から高速を使うと思います。

帰りはすぐ帰りたいから絶対高速使うけどね!!!w



感謝祭でのボクのマストオーダーは

らくがきコーナーにあの可愛くない羊とチーム名を書く!(絵心大丈夫か!?w

ゲーム内で知り合ったリアル地元が一緒だったフレンド達との交流!(超楽しみ!w

その方達のチームが出場するアークスグランプリの勇姿を見届ける!(優勝か床ペロか!?w

物販スペースで欲しいもの&頼まれた品物が購入できるか!?(1番の難所


Ship8の缶バッジ6個とか取れるんだろうか・・・ww


是非、どなたかバッジ交換 宜しくお願いしますww


こんなところでしょうかねえ?

本当は酒井さんやかまたろうにサイン貰いたいけどなぁ~。

かなりキツそうなので多分パス!w


ドキドキで眠れない、俗に言う「遠足前日状態」になるかと思ったんですけどね・・・。

6連勤の仕事疲れの方が勝っていると言う・・・w

事故らないように早めの就寝にします!


では、次回の記事は感謝祭の報告になるかな?


楽しんできます!!


そして、札幌会場にお越しのアークス達!

見かけたときは宜しくお願いしますw


でわわ、この辺で~ノシ



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
感謝祭いいなぁ~楽しんで来て下さいね(*´∀`)
ぱるまた 2013/07/27(Sat)20:57:45 編集
コメントありがとうございますw
今、無事に感謝祭から帰宅しました!
超楽しんできました!
2013/07/28 17:55
Clear