忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

褒賞期間が終わり久々の更新。

褒賞期間は満喫しましたか?

連日寝るまえのエクストリームでアツくなり、完全に寝不足の空回りアキです。

いやぁ~アツい褒賞期間でしたねぇ~

正直ビンゴはそんなに頑張ってないので、皆様のお陰だと思って感謝していますw


さて、久しぶりの更新でなんとか寝る前ラスト1週にとることができました。



もう朝の5時でしたねぇ。

8時には起きなきゃいけない状態だったのに・・・・w


案の定、寝不足のせいか体がだるく、授業を1時間だけ受けて早退して帰宅。

まだメンテ前だったので、最後の追い込みと言わんばかりにとりあえずカラマの防具を用意してみました。



まぁ、ドットC以外のマシな防具がなかったので・・・w

少しは良くなったかな?

と、思ってます。

しかし本当びっくりするぐらい金が溶けていって現在の所持メセタガ1万をきってしまいました。

折角手に入れたコランダムも10Mで出していますが、どうか売れないでくれ・・・w

売れたら売れたでラッキーですけどコツコツかね貯まってきたらキチンと強化したいと思います。

でわ、手短ですけど久しぶりの更新はココまで!

ボチボチ更新頑張ろう。


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear