忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2本目の☆11武器の話+何か。

はいどうも~

空回りアキでございます。

連日マイナス気温だったのに・・・・急にプラス気温とか・・・・

雪の事故はもちろんですが、体調を崩してませんか?

ノロウイルスやインフルエンザなど、流行ってますからねぇ

うがい、手洗いをして予防しましょうぜ!

さて、

実はこの記事、3日ぐらい前に書こうと思ってたネタなんですけどね

どうも最近PCが不調みたいで、突然電源が落ちたりフリーズしたりということもありPCの修理に時間を割いてたら遅れました!

なので、この武器をGETしたのは4日前になるのかな?w



ファルクロー!

売却しかけてビビったぜwww

PSOの頃は片方だけだったのにねぇ。

自身2本目となる☆11武器は、すぐに使える武器でした!


しかし、装備して思った・・・・

あれ?今使ってるヘレティックエンドの方が見た目的に良くね・・・?



なんか思っていたよりファルクローが小さいというか・・・・

もっとガシャーーーン!!って感じだと思ったんですけどねぇ・・・w

とりあえず、WEB連動イベントの報酬で強化成功率UPなどのパネルが見えていたので、報酬期間まで倉庫で眠ってもらおうと思いますw



話が変わりまっせ!

今、使用しているPCは3年目に突入なので、寿命で言えば「おっさん」から「おじいさん」になり始めている頃かな?w

そして、自分の使用しているグラボが

・GeForce GT 440

です。

これ、2580円ぐらいで購入したんですよ。
PSO2の推奨に満たしてないグラフィックカードなんですけど、描画3設定でも普通に動いてくれています。(5でも動くけど怖いから3にしてますw)

きっと、その辺のブラゲーなら難なく動く素敵なグラボです。

そして、どうやらボクのPCの不調の原因はこの子だったようです・・・。

電源を入れるとグラボについてるファンが回るんですけど、そのファンに指を当てるとピタッ!と止まっちゃうぐらい弱い回転なんです・・・。

最近良く落ちるのはファンがうまく機能してないせいで熱暴走しているのかな~と思ってます。

一応、ファン部分を取り外して風でゴミを飛ばしたり、楊枝で細かい隙間のゴミも取ったんですけど効果がまったくありませんでしたw

前は全然手の届かなかったGTX550~が1万円前後で手に入るし、購入も検討しておくかな・・・?

という、独り言でした。

皆もたまにはPCの中を掃除してあげようぜ!

と言ったところで今日はこの辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおー!GJでチラッとは聞いていたが!w
ほんとに出てたんだね!おめでとぅ!!(=゚ω゚)ノ
自分のやってるジョブのもんが出るのは嬉しいよねw
まぁ強化するなら絶対にその方がいいねw
今はゆっくりと寝ていて貰いましょう♪

最近露骨にドロップ率下がってるからまた★11が遠い存在になってるよぉ〜w
たまには違うジョブで行ってみたりとか、いつもとは違った行動でもしてみようかしら?w
助右衛門 URL 2014/01/24(Fri)21:07:28 編集
イェァ!
兄さんコメントありがとう!
自分の使っている職の武器が出てくれて本当に良かったぜ!
3rdキャラのクールガイがHu育てるときにでも使おうと企みながら倉庫で寝てもらうことにします。
本当、最近フレとかからも☆11武器の話を聞かなくなったのぅ~;

違った行動・・・あ、あれじゃない?
アフロヘアーで防衛すれば出るかもしれないぜ?w
2014/01/25 20:17
無題
ファルクローおめでとうございますw
今のファルクローの姿は昔のツインファルクローでしたねw
強化期間で防具を5スロにしてみようかと思い
クロトで毎日が忙しいですw

AKIさんに触れるとご利益があるのではないかと思う
今日この頃でございますw
エミリー 2014/01/25(Sat)02:40:46 編集
Fooo!
エミリーさんコメントありがとう!
褒賞期間まで眠ってもらうとして・・・・メセタが問題なんだよねぇ~;
TA面倒だから、代わりにエミリーさんにやってもらいたいわw

最近はクールガイで居る事が多いからAKIに触れる機会は少ないぜ?w
あ、だからこそご利益があるのか・・・w
また防衛のお誘い待ってます!
2014/01/25 20:20
無題
ファルクローおめです♪
とりあえず解体しておきますね♪

アキさん赤のボディだからヘレティックエンドのほうが色が馴染んでいて自然な感じですねw

ということは次の報酬期間で強化祭りですなw
ということで・・・Let'sクロト!!
ぼくでん 2014/01/25(Sat)02:58:30 編集
Pooo!
ぼくでんさんコメントありがとう!
むしろ、ぼくでんさん自慢のガルミラを分解しちゃいなYO!!ww
性能はファルクローで見た目ヘレティックエンドにならないもんかねぇ~?w

!!

クラフティングはしねぇぞ!絶対にだ!w
TA・・・・僕のキャラでやってください・・・;
2014/01/25 20:22
Clear