忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身内防衛3週達成記念。

どうもこんばんは~

空回りアキでございます。

昨日の夜も前回の記事どうり挑戦した結果、なんとか3週まわることが出来ました。

ということで記念撮影



4人1組のPTを各塔に割り振り

ウェーブ1,2は前線で

3以降は塔に張り付いて戦いました。

いつも野良では、人の少なそうな場所に向かって、塔付近でアザースピンをやっていたボクにとってはなかなか不安でしたが意外に前線でもいけそうな気がしましたw

でもやっぱり、ブレイバーの範囲攻撃はヤバイですねぇ。

ブレイバーをやるなら貢献上位取れて当たり前。

的な?w

雰囲気があってボクにはできねぇわw

この身内防衛戦で学ばしてもらうことが色々あって、野良で昼にあった防衛ではいつもよりも上手く立ち回れた気がしますw

てか、ブレイバーさんが多い防衛だったからなのか、野良では2回目の3週防衛できました!

でも世の中には1回の防衛を8分前後で終わらせて4週いくそうですね・・・・恐ろしや・・・。

改めて誘ってくれてありがとう!
3週回れたし、何より喋りながら楽しく防衛できて面白かったです!w

この後の防衛も3週いけるようにがんばろう!

明日からはクラフト機能が始まりますね!

今のうちに、自分の好きな見た目の武器を買っておくといいですよ!w



でわ、今日はこの辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
この3周の防衛戦すべて総合1位いただきました!!(偶然)
それはともかく、防衛戦で目立ちたがりのBrには困ったものです・・・(自分を含むw)
次は4周できるように一緒に頑張りましょう!!(遠い目


防衛戦での床は砂の味・・・

次回prprの会は新緊急だったりしてw
エミリー 2014/01/16(Thu)02:46:02 編集
さすがエミリーさん!
どもども~
いつもコメントありがとうございます!
誘っていただき本当にありがとうございましたw
Br本当強いですよねぇ~!ボクにはムリだわw
是非、新緊急でもprprの会が出来るといいですね!
2014/01/16 03:19
Clear