忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EP2始まりましたね!INしての感想等。

どうもこんにちは~


空回りアキでございます!


案の定メンテ時間延長にはなりましたが、そんなに長くなくて良かったですねえ。


さて、ワンタイムパスワードを導入している方がログインできないという症状が出ていたようです・・・

【公式】ログイン障害発生のお知らせ

うーん、お詫びが後日配布されるとの事ですけど。

メンテ明けから待機していた人達は本当に可哀想ですね。。


17:30現在もOTPを設定してる人も設定してない人もログインで混雑している為、INしづらくなっているとの事です。


頑張ってINできることを祈っていますよ!!


さて、INしてすぐに頭の上がブレイバーの方達で密集していたので周囲のキャラクターを選んで覗いてみたよ!!

・・・どれどれ。



早い人だとINして1時間も経ってないのにLv20の方とか居るんですねえw

ジャンの隣のビジフォン周辺がACスクラッチが出たときぐらい混んでいたので、フランカさんの肉無双中の方が多かったようです。

手持ちの肉バーゲンで一儲けできるかも!?w




適当にチーム機能覗いたらメッセージ設定が出来るようだったので、こんなもん入れてみた。

どうなるんだろう・・・これw

ログイン障害の恐怖から再ログインしてないので、確認できてません!

INしたチムメンに後で聞いてみようw




メセタを出し入れするときの表示がさりげなく変わっていて焦ったw
でも、これでケタを間違える心配が少なくなりそうですね!


さて、色々と話題があるんですけど・・・

個人的に気になっていた、サブクラスへの経験値配分!

生放送中に10%とか言ってた気がするけど、果たして・・

ザウーダン討伐で確認してみたぜ!


倒す前はこんな感じです。



倒したら・・・


86減りましたねえ!

ザウーダンから獲得した経験値+Eトラ達成の経験値=870

まぁ・・・大体10%なのかな?w

Eトラの経験値が入るのは意外でした。
いいですねw

「がくしゅうそうち」


強化DFアームで獲得経験値+75%を使用すると、約1週2万弱なので・・・サブにも2000ぐらい入るのか。

レアを狙いながら育成とか美味しいかもしれませんねぇ。

でも、火力が不安ですけど・・・w


さて、16時の緊急で一気にブレイバーを11まで上げれたので、18時の緊急もブレイバーで回ってきます!


早い人は今日で40↑行くんでしょうねえw

自分は、ボチボチ頑張っていきます!

でわ、今日はこの辺で~ノシ



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨日は予定外にアプデながかったw寝ちまったぜw
今日から休みでしばらくできんし… レベ60にでもしといてくれぃ
holise 2013/07/18(Thu)09:09:21 編集
おういえw
お宅の回線は本当に問題児だからねえw
アプデお疲れ様!
頑張ってブレイバーのLvあげておきます!
2013/07/18 16:45
Clear