忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報奨期間最終日!

はいどうもこんばんわ~

空回りアキでございます。


気付けば明日からEP2になるんですねぇ。

ドゥドゥとの戦闘はうまくいきましたか?

大量のメセタを稼げましたか?

お目当てのレアは獲得できましたか?

ボクは・・・・

ドゥドゥと戦闘する前に強化費用として、

少なかったメセタが全部吹っ飛び、

お目当てのレアなんて出ない1週間になりそうです。


まぁそんなモンですw

あとは札幌の感謝祭に向けて、リアル金策中でPSO2にあまり居なかったのもありますねえ。。


っていうか大体maimaiのせいなんですけどね。



今日もやってきましたけど、未だにMASTARランクすら出てません!

本当、どーしよこれ・・・w


ちょっとmaimaiに入ってる個人的にいいなぁと思った曲をピックアップしてPSO2戻りますw


Like The Wind 【Reborn】



まずプレイヤーさん上手すぎいいいw

って言うのもありますけど、この曲プレイしてて(あ、難易度は違いますw)

ちょいちょい入ってくる光吉さんに笑ってしまったww


「SEGAのゲームは世界一ィィィ!SEGAのゲームは宇宙一ィィィ!」


思わずサントラを購入してしまったほど・・

アカン!どんどんmaimaiにハマってる気がする!?


とりあえず、明日からEP2!

デューマン作る夢でも見ながら明日は仕事してきますw


でわ、今日はこの辺で~ノシ


最後のDF良い物出ると良いなぁ。


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear