忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールガイはGu65になった。

どもも~

空回りアキでございます!

リアルでは全国各地で桜の開花が始まっているようですね!

去年のSSだけど・・・早めの1枚。



残念ながらボクの住んでいる場所は雪解け水で道路がグッショグショでございます。

日中は10度まで上がるのに、夜には-5~6度まで下がるというww

大体GWごろに桜が開いて花見シーズンがくるんですよねぇ。

去年はGWに吹雪いてましたけどね!

どちらにせよ、はやく温かくならんかなぁ~


っと、タイトルどうりクールガイのガンナーレベルがカンスト致しました!



先々週ぐらいのアプデで経験値の緩和があったせいか、本当あっという間にカンストしちゃった気がします。

次はHuのLv上げなんですけど・・・

裏Guだと打点が全然でない!

しかもマグも射撃特化なので、AKIのお下がり打撃武器も装備できないという非常事態。

Huでも装備できて、そこそこ威力のありそうなツインマシンガンを検討した結果・・・

☆11武器のベルトガベルを購入しました!

本当は、エレヌトレーガーにしようと思ってたんですけどねぇ。

買っただけで強化できなくなるぐらいの費用しか持ってなかったので、安かったベルトガベルにしましたw

Huの時だけしか使わないし、とりあえずの強化でこんな感じに



あれ?Guメインで使っていたパンドラが射撃負けてるww

まぁ、見た目がカッコイイからパンドラ使い続けますよ~!っと思ったら・・・


今朝・・・



インフィニットコランダムが売れてたぜ。
(購入してくれた方、どうもありがとう!)

この資金があればエレヌトレーガーどころか、ガルドミラ購入してたのになぁ・・・w

とりあえず、経験値の緩和があったものの、やはりLv45~50までは地獄なので、頑張ってHuのレベルを上げて行きたいと思います~!

では、この辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR

クールガイ、さらにクールへ。

巨人の背中からこんばんわ。



空回りアキでございます。

巨人よりは阪神の方が好きですねぇ~

日本ハムファイターズが北海道にくるまではね!

今はハムを応援しています!


さて、進撃の巨人とのコラボ始まりましたねぇ~

【公式】ACスクラッチ マキシマムアタックオンタイタン

今回の商品はかなり相場も高そうな気がします。

そんな中、気になった商品が・・

首掛けヘッドフォン!

まぁ、巨人と全く関係ないアクセサリーですけどwww

相場が高そうとか言いましたが、正直ロビアク以外別にいいかな~と思っちゃってます。

そして、このヘッドフォンが2M前後と高いんだよねぇ・・。

いつになったら金持ちになれるんだ・・・w

とりあえず、気になったものはしょうがない!

衝動的に購入!

買わせていただいた方、大事に使っていきますね!

いざ!装着!!

今まではヒーローマフラーでした。





そして・・・これが!首掛けヘッドフォンDA!







え・・・・服の色依存・・・orz


真っ黒の光沢感あるヘッドフォンを想像してて、ちょっと悲しいぜ。

でも、頑張って使うんだぜ!

フレンドからも「赤いマフラーじゃないクールガイはちょとインパクトが・・・」

と言われちゃったけど、マフラーよりはクールっぽさは出たかな?w

しばらくこれで行こうと思いますw


でわ、今日はこの辺で~





各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

褒賞期間が終わり久々の更新。

褒賞期間は満喫しましたか?

連日寝るまえのエクストリームでアツくなり、完全に寝不足の空回りアキです。

いやぁ~アツい褒賞期間でしたねぇ~

正直ビンゴはそんなに頑張ってないので、皆様のお陰だと思って感謝していますw


さて、久しぶりの更新でなんとか寝る前ラスト1週にとることができました。



もう朝の5時でしたねぇ。

8時には起きなきゃいけない状態だったのに・・・・w


案の定、寝不足のせいか体がだるく、授業を1時間だけ受けて早退して帰宅。

まだメンテ前だったので、最後の追い込みと言わんばかりにとりあえずカラマの防具を用意してみました。



まぁ、ドットC以外のマシな防具がなかったので・・・w

少しは良くなったかな?

と、思ってます。

しかし本当びっくりするぐらい金が溶けていって現在の所持メセタガ1万をきってしまいました。

折角手に入れたコランダムも10Mで出していますが、どうか売れないでくれ・・・w

売れたら売れたでラッキーですけどコツコツかね貯まってきたらキチンと強化したいと思います。

でわ、手短ですけど久しぶりの更新はココまで!

ボチボチ更新頑張ろう。


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

2本目の☆11武器の話+何か。

はいどうも~

空回りアキでございます。

連日マイナス気温だったのに・・・・急にプラス気温とか・・・・

雪の事故はもちろんですが、体調を崩してませんか?

ノロウイルスやインフルエンザなど、流行ってますからねぇ

うがい、手洗いをして予防しましょうぜ!

さて、

実はこの記事、3日ぐらい前に書こうと思ってたネタなんですけどね

どうも最近PCが不調みたいで、突然電源が落ちたりフリーズしたりということもありPCの修理に時間を割いてたら遅れました!

なので、この武器をGETしたのは4日前になるのかな?w



ファルクロー!

売却しかけてビビったぜwww

PSOの頃は片方だけだったのにねぇ。

自身2本目となる☆11武器は、すぐに使える武器でした!


しかし、装備して思った・・・・

あれ?今使ってるヘレティックエンドの方が見た目的に良くね・・・?



なんか思っていたよりファルクローが小さいというか・・・・

もっとガシャーーーン!!って感じだと思ったんですけどねぇ・・・w

とりあえず、WEB連動イベントの報酬で強化成功率UPなどのパネルが見えていたので、報酬期間まで倉庫で眠ってもらおうと思いますw



話が変わりまっせ!

今、使用しているPCは3年目に突入なので、寿命で言えば「おっさん」から「おじいさん」になり始めている頃かな?w

そして、自分の使用しているグラボが

・GeForce GT 440

です。

これ、2580円ぐらいで購入したんですよ。
PSO2の推奨に満たしてないグラフィックカードなんですけど、描画3設定でも普通に動いてくれています。(5でも動くけど怖いから3にしてますw)

きっと、その辺のブラゲーなら難なく動く素敵なグラボです。

そして、どうやらボクのPCの不調の原因はこの子だったようです・・・。

電源を入れるとグラボについてるファンが回るんですけど、そのファンに指を当てるとピタッ!と止まっちゃうぐらい弱い回転なんです・・・。

最近良く落ちるのはファンがうまく機能してないせいで熱暴走しているのかな~と思ってます。

一応、ファン部分を取り外して風でゴミを飛ばしたり、楊枝で細かい隙間のゴミも取ったんですけど効果がまったくありませんでしたw

前は全然手の届かなかったGTX550~が1万円前後で手に入るし、購入も検討しておくかな・・・?

という、独り言でした。

皆もたまにはPCの中を掃除してあげようぜ!

と言ったところで今日はこの辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

身内防衛3週達成記念。

どうもこんばんは~

空回りアキでございます。

昨日の夜も前回の記事どうり挑戦した結果、なんとか3週まわることが出来ました。

ということで記念撮影



4人1組のPTを各塔に割り振り

ウェーブ1,2は前線で

3以降は塔に張り付いて戦いました。

いつも野良では、人の少なそうな場所に向かって、塔付近でアザースピンをやっていたボクにとってはなかなか不安でしたが意外に前線でもいけそうな気がしましたw

でもやっぱり、ブレイバーの範囲攻撃はヤバイですねぇ。

ブレイバーをやるなら貢献上位取れて当たり前。

的な?w

雰囲気があってボクにはできねぇわw

この身内防衛戦で学ばしてもらうことが色々あって、野良で昼にあった防衛ではいつもよりも上手く立ち回れた気がしますw

てか、ブレイバーさんが多い防衛だったからなのか、野良では2回目の3週防衛できました!

でも世の中には1回の防衛を8分前後で終わらせて4週いくそうですね・・・・恐ろしや・・・。

改めて誘ってくれてありがとう!
3週回れたし、何より喋りながら楽しく防衛できて面白かったです!w

この後の防衛も3週いけるようにがんばろう!

明日からはクラフト機能が始まりますね!

今のうちに、自分の好きな見た目の武器を買っておくといいですよ!w



でわ、今日はこの辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

Clear