忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月だね!



8月終わっちゃったYO!
ドラッグして見れる本文は下だぜ!w
空回りりーぱです。

 

じゃなくて、空回りアキでございます。

どうでも良い話だけど、リリーパの口の周り汚ねぇなw
何食べたんだろう・・・。

さて・・・

もう8月終わっちゃいましたねえ。
いやぁ~FF14のブログが多いですねえ~。
本当に今年も、あっという間に終わってしまいそうです。
PSO2Linkさんとかに申し訳なるぐらいFF14記事ばっかりで・・・
とりあえずPSO2esはLv20越えてるので、今日は何もせずに終わりましたw
ボクは今PSO2のブログを書き続けていますけど
ぶっちゃけ、新しいことに挑戦して行くのは良いんですけど・・・。
他のPSO2ブログでFF14記事がここまで多いと正直「おいおい・・・」って思うわ・・・w
見切り発車感が凄いと言うか・・・w
でも、今のPSO2は正直やること無いしねぇwwしょうがないかww
適当に画面タップしてても、勝手に進行していく作業となっている感じがしました。
あ、PSO2esなんですけどね
オブラートに包んでますけどねw
素直に言うと・・・全然面白くないです!w
さて、これと言ってこの期間にレアが出たわけでもなく・・・・w
とりあえず、ネタが無いのでこんな隠し記事を仕込んでみたけど・・・w
全然ネタが無いので・・・
読んでる人居るのかな?w
正直書くことがございません!
最近はフレンドの所にお邪魔してチャットしてるだけっていう;
なので、気分を変える為にエステに入ってみた。



キャストのヘッドパーツでコレぐらいイカツイパーツが欲しいですねえ。
本当にチャットが楽しすぎてヤバいですw
あ、イメージでは・・・・
お悩みの方は、一緒にお話しようぜ!
某戦国BASA○Aに居そうなイメージなんですけど。
はぁ・・・そろそろAKIの装備整えないといけないなぁ。
本田忠勝的な?w
エクストリームで死にまくるんでw
とりあえず次のメンテまでこの姿で頑張ってみようと思います。
野良なんてとてもじゃないけど行けるような装備してません!
明日はprprの会でTA大会「prpr杯」があるので、次はその記事でもかけたら良いなぁw
そろそろ本格的にTA毎日やろうかなぁ~なーんてw
さて、これからちょっとアドバンス行ってきます!
って事で、ドラッグして見れる裏記事書いたけど、ただのグチ無双だなあww
何か出ると良いなぁ。
最後まで読んでくれて本当にありがとうね!
でわ、この辺で~ノシ




各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑






ふっふっふ!本文をドラッグすると・・・?w


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear