忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日ですね~

どうもこんばんわ~

空回りアキでございます。


本題に入る前に~

PSO2公式のほうで不正アクセスの形跡があったと見られるIDのメールアドレス宛に
「PSO2パスワード一斉変更のお知らせ」というタイトルでパスワード変更依頼を出しているようです。

公式サイト【重要】不正ログインの形跡が確認された一部の方へパスワード変更のお知らせ

ゲームにログインしようとする際に「エラーNo.603」が出た人が今回の対象のようです。

1.まず、自分のメールアドレスを確認して、真っ先にフリーメールサイトのパスワードを変更しましょう!

2.フリーメルサイトのパスワードの変更が完了したら、PSO2公式から着たメールの指示どうりにパスワードを変更しましょう。

*必ず、メールが届いたフリーメールサイトのパスワードから変更しましょう!

先にPSO2のパスワードを変更しても不正者はアナタのメールを覗く事が出来るので全く意味がありません!
時間稼ぎをしてくれているSEGAさんGJです。

皆さんのアカウントの無事を祈っていますよ・・・。



さて本題

この記事を投稿するときには日付が変わって・・・

「いよいよ今日ですね~」になってるかもですねw



PSO2es クローズドβテストに当選していたのでインストールをしておきましたぜ。

βテストの実施期間は~

・2013年8月29日(木)16:00~21:00
・2013年8月31日(土)11:00~9月1日(日)22:00

と、なっていますよ~。

それ以外の時間にログインをしようとしても・・・・



このような画面になるようです。

音とかはPSO2そのまんまでした。

本当に楽しみですねぇ。

明日は仕事がお休みなので、部屋の大掃除をした後にでも16:00から張り付いてプレイしてみようと思います。

そのときにスマホのSS撮りまくれたら良いなぁ・・・。

あ、まだPSO2esの公式プレイヤーズサイトを見てない人の為に張っておきますね。


公式「PSO2es」Android版クローズドβテストプレイヤーズサイト


一応、エラー表示について説明も書かれていますねw

当選した皆さん~ちゃんと公式を読みましょうね!

いやぁ~GooglePLAYでインストール中にレビューを見たんですけどね・・・。

・プレイしようとしてもエラーが出る・・☆1

・エラーが出て読み込めない・・・なにこれ・・☆1

等‥。

「おいおいwww」とツッコミを入れたくなるような斬新なレビューを見ました。

まだ始まってませんから!ちゃんと公式を見てね!w

あ、一応ゲームガイドにも目を通しておきましょう。


公式PSO2esゲームガイド


1つのIDに複数のキャラを登録されていても7月17日(水)のメンテ前にPSO2で最後にプレイしたキャラを使用します。

とか、色々大事なこと書かれていますからねw


さぁ、明日はLv20以上を目標に頑張るぞー!


でわ、この辺で~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear