忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2esの事書こう思ったらアレだったので。

どうもこんばんわ~。

外が寒すぎて関節が痛い気がしている空回りアキでございます。



いやぁ~

FFの猛威が我がチームやフレンドにも影響しているようです。

ボクはFF2までしか知らないのにもう14作目なんですねぇ!

FF確かに面白かったなぁ~

プロレスリングの上で戦う鎧武者のカタナは卑怯だよね~!

死んだときのカウントダウン画面でガチガチに縛られて水攻めされたり、ダイナマイトの導火線が走ってたり・・・。

まぁハガー市長1択なんだけどね!


あ、すいません。

これ・・・ファイナルファイトの話でした。エイヤァッ



に、しても・・・・本当にFF14に雪崩れてるんでしょうねぇ。

フレンドリストのIN数が少ない少ないwww

最近ぼっちなのでぼっちアドとかぼっちエクストリームでも挑戦しようと思っています。


PSO2esの感想をSS付きで記事を書こうと思ったら・・・・

注意事項の項目に
・クローズドβテストでは、開発途中のため、映像物(画像、動画)情報の外部への公開を禁止いたします。

なんて書いてあったんで・・・・。

ケータイのメモリを圧迫しただけで終わってしまった。

とりあえず触ってみての感想は「楽しかった!」

けど・・・・

DL長すぎ!ってのと・・・

説明されてない項目があって良くわからないまま適当にやってました。

ってかコストオーバーって出てないのにチップ装備できない謎が良くわからなかった。

デマルモスのチップ説明見て、優秀だと思って装備しよう思ってたのに・・・・。


あ、一応ハンターLv25ぐらいになったので、シャト帽子はいただけそうです!


と言うことで、ネタを変えて(というかネタが無いので)ヨシコ情報。



いつもと違うメールが着てた。

 

ヨシコも1文変わっただけの手抜き作戦か。

と、思ってたら・・・・



親愛になってました!

毎日失敗しまくるクォーツに向かわせ

「私の気合が空回りしているせいでしょうか・・・」

って言うのが鉄板だったのになぁ。

そのせいでまだLv51なんですけどねwwww


最近、やたら成功率上がってきてる気がするのは気のせい・・・じゃないよなぁw



ヨシコばっかり向かせてるけど、ボクもそろそろクエに出ないと・・・

INしてフレンドリストから適当に絡みに行くというキャンペーンそっちのけの行動に皆さんそろそろ嫌気をさしているんじゃないかと思うこの頃。


フレンドの皆さん迷惑かけて本当すいません!w
しかし、チャットが好きだから止められないんだコレがwww


と言うことで、いい加減何かしてきます~ノシ



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear